GoodogLifeのこと

ひさしぶりの「ときめき」

そう!
ワンはね
「ときめき」
くれる存在ですね。


お久しぶりです♡
GoodogLifeの看板犬、
ミニチュアダックスフンド
さくらです!



先日、打ち合わせをさせていただいている方が
新しく愛犬をお迎えになったとのことで!
お話を聞いていたのですが、

「このときめき、久しぶり」という話を聞いて、
すっごく納得が行きました!!


そうなんです。
ワンを含むペットがくれるものって
「日常のときめき」なんだな!



うちの看板犬は
心臓病の闘病をしていたこともあり
大変な思い出が多かったのは事実です。


でも、いろいろと挙げてみたら
「ときめき」「やさしさ」「愛情」。。。

数え切れない「幸せ」です。

実は。
うちの看板犬である「さくら」さん。


今年の桜の時期を待たずして
きれいなさくらを咲かせて、
そして散ってしまいました。

2021年1月23日に
虹の橋を渡ってしまいました。


GoodogLifeというブランドを立ち上げて
HPも公開した直後。
これからという時でしたので
オーナーであるシカマキは
なかなか出口の見えない
「ペットロス」を経験しました。

今は少しずつですが
前を向いて活動を始めております。

インスタもギャラリーも更新が止まっておりましたが
今後は、私のようなオーナーさんが
「後悔しない」ような写真を
一人でも多くの方にお届けしていきたい。
そんな気持ちで活動を頑張って行きたいと思います。

自分でもこんなにペットロスで無気力になるなんて
思っても居なかったので、少し驚いておりますが
この気持は、避けて通れないですね。

様々なオーナーさんが
ゆっくり日常に戻れるような
そんなお手伝いもしていきたいです。

これからも
GoodogLifeを
宜しくお願いいたします!

シカマキ写真館
佐藤真希