GoodogLifeのこと

なぜファミリー”DOG”フォトなのか

2Goodog Life_シカマキ2020/12/27 19:31

※こちらの記事は、GoodogLifeのnoteブログを転記しております。
noteもぜひチェックしてくださいね!


https://note.com/shikamakiphoto/n/n8caa15867690

ファミリーDOGフォトグラファーのシカマキです。
吉祥寺・三鷹・武蔵境・西東京を中心に活動している、
あなただけの大切な日を、大切に撮影する、

来てくれる写真館、シカマキ写真館です。

画像1

これは愛犬家だと分かってくれるはずですが、
そこにいるだけで
自然と笑顔がこぼれてしまうのが
うちのコ。パートナー。そう、犬です。


すでに野生を失い
番犬としても機能しないし
むしろ「機能」ってなんだろうと
思ってしまうぐらい


毎日ヘソ天で寝ていたり
何か物音がすると、
人間の後ろに隠れたりするコたちですが


役割なんていらないな
存在だけでも十分だなと思わせてくれるのが
うちのコたち。パートナーなんでしょうね。


いるだけで十分。
そのままで十分、みんな幸せな存在です。

家族の中心でしっぽを振っている
そんなパートナーとの日々を、
そのまま残しませんか。


犬と生きていくと決めた人と、
犬を囲んだ家族写真、
それがファミリー”DOG”フォトです。


家でも、うちのコが中心で笑っていますよね。
そのまま写して行きたいです。

なぜファミリー”DOG”フォトなのか
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
なぜファミリー”DOG”フォトなのか